2011年1月10日月曜日

質問をいただきましたのでお答えします 渋谷109店

MAYUKARAが買える!
... とのご質問をいただきましたのでお答えします 渋谷109店 SBY アインズ&トルベ くすりのセイジョー ショップイン ドンキホーテ ※一部取り扱っていない店舗もあります こちら渋谷109のSBYです 私、よく渋谷に行くのでいつでも買え ...
宇多田ヒカル事実上の"引退"の裏に米国での失敗と深い苦悩
... いわく「15歳でデビューして一躍脚光を浴びたヒカルは、マクドナルドにも渋谷109にも行けなくなった。そして30歳が見え てきたいま、ふと自分と向き合った時、得たモノは大きかったけれど失ったモノも大きいことをあらためて感じたようです」。 ...
Honey Bunchのドレス♪
... ドレス一式を買いに行ってきましたー もちろん、ブランドは可愛い系 Honey Bunch いつも通り、渋谷109店の渡辺さんにお世話になりました- 渡辺さんイチオシ パリス・ヒルトン氏デザインのこちらのドレスに決定〓 ピンクベースに黒の花柄レース 胸元に ...
福田チーフ(TωT)
この前行われた送別会は 福田チーフの送別会でした 最終日に福田チーフに お店のスタッフから 花束をプレゼントしました(゜▽゜) 福田チーフ:みんな、サンキュー そしてみんなで 写真撮影 (゜▽゜) マルキューは人数が多い為、 集まるのに時間がかかる ...
一番多かったのゎ〓♪♪
... お昼には学校 にもどったんだぁ お外で絵を描きながら おにぎり食べれたら よかったな 絵は下絵だけ描いたよ これから色を塗っていくんだぁ 授業が楽しみ おまけ この前、渋谷109の W C の前で ぱちりん ちなってぃ〓 かわゆん ...
ららららいぶ〓♪
... ライブ詳細■□■□■□ AIRI TAKASAKI Premium Live〓ファーストメッセージ〓 【日時】10月16日(土) 【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ※渋谷109のすぐ近く♪道玄坂のUNIQLOの建物の6Fだよ。 【開場】18時〓 【開演】18時30分〓 【入場

0 件のコメント:

コメントを投稿