2011年1月10日月曜日

渋谷109前『カフェ サルディ』のフレンチトースト

109看板
お疲れさまです もぅ、みたかたもいるとは思いますが・・ 渋谷109の看板になってます じつは、看板になってるのは知っていたんだけど・・ 昨日、実際に目にして・・ なんか、今までの事がいろいろ思いだされてきて 自分がてが ...
渋谷109前『カフェ サルディ』のフレンチトースト
フレンチトースト大好きっ なので、昨日は 渋谷 でレッスンの前に、 109 の前にある、アディダスのビル7Fに入っている 『カフェ サルディ』 で1人ランチしました フレンチトーストは数種類ありましたが、 オーソドックスな ...
ラブリー派な方ぁ〓★☆
こんばんは アウターも紹介したいけど トップスとかワンピとかも紹介したくって 中々テンパッてる し-坊ですっ テンパっちゃうくらい、 大量入荷したんです わぃわぃo(^-^)o 次は、 お待たせいたしました ‥な ドールコート JJで ...
ファーティペット〓★
し-坊ですっ 次はお買い得 なセット商品のご紹介デス セシルではよくセットものがございますが‥ 今回は★ ファーティペット アニマルぅ シンプル (^O){ドットもあるぞぉ もちろんっ別々にもお使いいただけます 丈も長めなので ...
今日も着れる♪明日も着れるッッ♪♪♪
こんばんは('-'*) し-坊です 次はぁ〓 カーディガンをどどどっっ ッとお見せしてきまぁーす ちょっとボアっぽい不思議な肌触りなこちら モコモコ ウエストでしぼれます 4color〓 変な形ぃ ッテ いやいや こちら ...
★☆BIRTHDAY☆★
先日あるスタッフの お誕生日でした それはいつも陽気なこの方 井部ちャんです 井部ちャんとりなちょは 地元も一緒で同期で 同じアパートに住んでいて 仲良しなのです 笑 ビックリされてやろうと思い サプライズパーティーを し ...

0 件のコメント:

コメントを投稿